小さくて分かりましぇ〜ん:追記

今日の京都新聞8面のコンテスト結果です。
最優秀と優秀は大きいですが、佳作は小さいね〜。
応募総数は記されていません。
全部で13作品です。

小さくて分かりませんが、左の佳作10点中左側一番上のが私のです。
題名:枝垂れ柿でした
同じく左の下から二番目が、ブログ友morimori928さんの作品です。
ご存知の方も多いでしょう。
彼は入賞していたのは分かっていたのに、皆さんに報告していませんでした。
奥ゆかしい人ですね。
彼も初入選とのことです。
今度は4月の中ごろです。
一番大きく載るところを狙いましょうね、morimori928さん!
2月11日追記
同じはてなのブロガーさんzone0119も入賞しておられます。
morimori928さんの右隣がそうです。
zone0119さんは何度も入賞されている猛者です。
一度ブログを覗いてみてください。