今日は雨

昨日までとは打って変わって 今日は朝から雷鳴も聞こえ結構強い雨が降っています

8日からの写真展の準備やら 何かとバタバタしていて落ち着かない日が続いています

又 色々なスナップを貼り付けておきます


キキョウ 河原林町 はより公園(在住の地域公園)



キウイの新葉 河原林町



ネズミモチ



サカキ
東本梅町赤熊 亀京窯


アマチャの花も終わり 装飾花が怪しげな彩合いになっていました 

東本梅町赤熊 


ヤブカンゾウノカンゾウが咲きだしました

ノカンゾウ



ホオジロも暑さに負けず囀っています


大豆や小豆の植え付けも始まりだしました

これは枝豆として栽培しているのでしょうかね


畑に咲いていた洋花も枯れて 面白い姿になっています

河原林町



下矢田町


台風がどうやら上陸しそうですね 今後の予報に注意しましょう