復興支援チャリティー写真展綾部 盛況のうち無事終了&亀岡平和際花火大会

東日本大震災から5ヶ月になろうとしています。
今だ復興の目処が立たず、政局の混乱などイライラした状態が続いています。
6月に一回目のチャリティーを開き、皆さんの暖かい援助を受けることができました。
今月に予定していた綾部展も、昨日今日と無事終えることができました。
NHKの取材もあり、京都地域での放送で、多くの方の関心が得られました。
そのお陰で多くの方に来場いただき、2日間ではありましたが、亀岡での3日間の収益よりも多く、まだまだ皆さんの暖かい気持ちが、薄れていないことが実感できました。
本当に有難うございました。
NHK取材風景

盛況の展示会

会場撤収後帰宅、夕食後亀岡平和祭花火大会の花火を、ほろ酔い加減で三脚を担ぎ、近くの田んぼへ出動。







一時間程の祭典でした。

今日も充実したいい一日でした。