100人展終了

3日間の写真展が終わりました。
テーマは自由ですからいろいろな作品が集まり、バラエティーにとんだ展示だったと思います。
一部をアップしておきます。


↑ちょっと彩度を上げすぎていますが面白い情景を捉えていますね。




私が一番う〜むと唸ってしまった写真

女性の作品ですがこの方の写真にはいつも唸ってしまいます。するどい感性を持っておられますね。
この写真も女性の作品ですが、私と同じように画材紙や和紙にプリントしておられます。

しっとりとした私好みの作品です。

さて私の作品がこれです。

和紙にプリントしています。
この企画も来年で10年、今後どうするかターニングポイントの年になるでしょう。