麦藁焼きや夕焼けやら モノクローム編

彷徨した時に目についた脈絡のない風景です


麦藁焼き 河原林町



夕焼け空に飛行機雲 どこまで飛んでいくのかな  余部町



地蔵祠にシャスターデイジーオオキンケイギクが仲良く咲いています  旭町



早苗田と古民家 風がなくてこれぞ水鏡  宮前町



ため池の水量管理バルブ バルブまで泳いで行くの?  千歳町



メタセコイヤも緑が濃くなってきました 薭田野町



青葉と流れ落ちる水の白さのコントラストが綺麗でした


ウラジロの若葉が少し大きくなってきました 千歳町 七谷川

このウラジロを見て 昨年何回も通った尾根にある群落地へ行きたくなりました 今日行ってきます
きっと昨年よりもしんどくなって時間もかかるでしょうね

サブブログ
henngenjijii.hatenablog.jp