お寒うございます

クリスマス寒波も押し寄せ 年末寒波が来ようとしています
今年もコロナに始まりコロナで終わりそうですが
間には五輪があり 衆議院選挙があり 諸々の事件がありましたが
私は相変わらず通いなれた狭い亀岡の地を彷徨する一年でした
見慣れた風景でも折々の季節に訪れて 時間の流れを感じ
無沙汰にしていた地では 久しぶりですね~と美しい意匠で迎えられて安堵し
偶に親しい友人と出会ったり 楽しい時間を過ごすことができました

まあよからぬことも多々ありましたが プラスマイナスゼロということで
新しい年を迎えることになりそうです

f:id:inuwan33:20211227074641j:plain
f:id:inuwan33:20211227074217j:plain
f:id:inuwan33:20211227075513j:plain
f:id:inuwan33:20211227085046j:plain
f:id:inuwan33:20211228102524j:plain
f:id:inuwan33:20211228104308j:plain
f:id:inuwan33:20211228103207j:plain


今日宿泊施設「烟河」の写真の入れ替えに行きました
12点ほどの作品ですが 個展とは違って観覧者と話ができないのが残念です
2か月に一度の入れ替えを楽しみにしてくれる スタッフのおばちゃんはいてくれますから
それを励みに元気なうちは頑張りたいと思っています
f:id:inuwan33:20211229204909j:plain
f:id:inuwan33:20211229204921j:plain

今年最後の更新となるでしょう
訪問してくださる皆様 一年間ありがとうございました
良いお年をお迎えください