色々

昨日今日と曇り空で気温もそれほど上がらず過ごしやすかったです
昨日は京の奥座敷湯の花温泉」街から少し離れたところにある宿泊施設「烟河」に写真のセッティングに行ってきました。
展示というより装飾的な意味合いの方が大きいですね
フロントから部屋や浴場までの廊下に12点ほど飾ります
すべて亀岡の風景で2か月に一度季節の写真を展示することになりました
f:id:inuwan33:20210727165102j:plain
ここが一番映える壁です


あとは廊下の壁に展示します スマホで撮りましたので画像が綺麗ではありません
f:id:inuwan33:20210727165641j:plain
f:id:inuwan33:20210727165206j:plain
f:id:inuwan33:20210728194213j:plain
次回は9月に10月までの風景と入れ替えます
今までの個展の写真を使えればいいのですが新たにプリントするものもあるでしょう
私が元気なうちまた断られるまでは続けていきたいですね

梅雨が明けてから暑い日が続いていてあまりうろうろできません
それに絵になる風景が亀岡にはあまりありません
今の時期咲く花をアップしておきます

f:id:inuwan33:20210726144219j:plain
蓮 東別院町

f:id:inuwan33:20210727150221j:plain
カラスザンショウ 
f:id:inuwan33:20210727150730j:plain
アオギリ 
f:id:inuwan33:20210727151354j:plain
リョウブ  以上畑野町
リョウブはほのかに甘い香りが漂ってきます