ヘロヘロ日記

本当に梅雨かいなと思う日が連日続いています
6日の日に松材を知人からもらって亀京窯に運んだ日でした
おッと、窯場の奥に解体廃材が山積になっていました
久しぶりに行ったのでちょっと驚き
このままほっておくと雨が降るとまた整理に難儀になると
整理を始めました
2トン車で3杯くらいあるでしょうね
今日昼過ぎに何とか雨前に積み上げて濡れないようにしました
もう体はヘロヘロ状態のところに知人から農機具を移動するから手伝ってと連絡あり
もう2年以上使っていない農機具が10台ほど
エンジンをかけるべく奮闘 無事7台は動きましたがあとはダメ
後日修理をすることにして今日は撤収しました
シャワーを浴びてビールをいつもより多く飲みご機嫌で更新記事を書いています

f:id:inuwan33:20210610104523j:plain
2日目の状態

f:id:inuwan33:20210611140338j:plain
今日完了他にも2か所積み上げています

f:id:inuwan33:20210610115029j:plain
昨日作業の合間に久しぶりに携帯ガスコンロでビールのおまけのレトルト飯と昨夜作ったカレーの残り物で昼飯
50代のころ鳥取兵庫県の山に行ってた頃に車中泊で山の中でこんな食事をしていました
ビールもうまかったです