花木

最近何事によらず欲がわかない
4月2日からのコラボ展の作品も
写真展示の仕方をどうしようか迷って
まだ準備ができていないし
f:id:inuwan33:20210322085705j:plain

新しいカメラが来ても
以前ほど写欲がわかないし
桜が咲き始めているが
まだそれほど心が躍らない

年をとるということは
こうやってだんだん欲が
なくなっていくことなんでしょうかね

昨日は一日雨が降っていましたが
そんな中出かけて花木を撮ってきました
私は青空よりも曇りや雨の日が
どちらかというと好きです


f:id:inuwan33:20210321234618j:plain
モクレン 保津町

f:id:inuwan33:20210321143015j:plain
白梅
f:id:inuwan33:20210321141434j:plain
紅梅  畑野町土ヶ畑

f:id:inuwan33:20210321151433j:plain
f:id:inuwan33:20210321151452j:plain
トサミズキ 
f:id:inuwan33:20210321152411j:plain
ハナモモだと思いますがかなりの大木
本梅町 

あと一週間ほどでこちらもソメイヨシノヤマザクラが満開近くになるでしょう