びっくりすることもある 追加

寒暖の差が激しい日を過ごしています
相も変わらず世間の喧騒はどこ吹く風
ほぼ毎日出歩いている爺です
また出会った野鳥を貼り付けておきます

f:id:inuwan33:20210215175433j:plain
葦の生えた川堤を歩いていて遭遇したアオサギ
どちらも接近するまで気づかず
びっくりした瞬間です

f:id:inuwan33:20210215142006j:plain
セグロセキレイ あまり人間を恐れずまじかで撮影できます

f:id:inuwan33:20210215142121j:plain
嘴が肌色だからカワラヒワかな

f:id:inuwan33:20210215142243j:plain
ケリ すぐに逃げてしまいます

f:id:inuwan33:20210215142152j:plain
ヒバリ 囀りながら大空を飛んでいました

f:id:inuwan33:20210220160637j:plain
カワウ 

f:id:inuwan33:20210215144852j:plain
ぶんぶん唸りながら飛んでいた珍しい鳥?

ここ2・3日は暖かいという予報が出ています
野草もそろそろあちこちで顔を見せてくれるかな