写真展No3

昨日から私の写真展が始まりました。
初日の朝まで作品の差し替えや、準備にばたばたとしてしまいましたが、何とか間に合わせられました。
また、猛暑の折、多くの方にお越しいただき、楽しい話などもできて楽しい初日でした。
私の展示写真を貼り付けておきますが、まずは3月〜8月までのものをアップしておきます。

















最後に朝早くから駆けつけてくださったブログ友の「ドクた」さんのダンディイな姿をアップしておきます。

楽しい御方で、初めてお目にかかったとは思えないほど、打つ解けて色々な話ができました。きっと女性にはよくもてた、いや今ももてる方だろうな〜。
では、次回のアップは展示終了の12日くらいにアップします。