バーダーズフェスタin亀岡始まる。

今朝目覚めたのは8時半。え〜9時に会場に行かないといけないのになんたルチ〜ア。
前日の農作業の疲れが原因でしょうけど、朝食もとらず慌ててプリンターと作品を持って会場へ急ぎました。
午前中は作品の搬入受付と飾りつけのお手伝いをして、何とか会場のセッティングが終わりました。
鳥に関するものだったらジャンルは問いませんから、写真、絵画、俳句、川柳、パッチワーク、映像、圧巻はカービング(鳥の木彫品)の品々が会場を飾りました。
写真を順番に貼り付けます。


設営前の会場

設営中

俳句川柳はり絵

プロの日本画

パッチワーク 他に2点


カービング

アカショウビン

カケス

カワセミ カービングの作品はどれも素晴らしい作品で本物のようでした。

扇子仕立ての鳥 右の2点がわたしの作品

子供等の絵画 どれも理屈がない分表現が新鮮でした。

今日は飛び入りで80歳近い方の紙芝居がありました。私も頑張らねば。
色々な鳥の映像が随時映されています。普段見られない鳥も見ることができて鳥の好きな方は必見です。
10日まで、亀岡市ガレリア企画展示室で開催されていますので、近くの方はお越しください。