桜満開

亀岡の地域もソメイヨシノはどこも満開になりました。
カスミザクラや八重の桜はもう少し後になりますが、今回はソメイヨシノを捉えてアップします
近所の田んぼの中にある神社の桜です。
二つの鳥居

ねぎ畑で働くおばちゃんを絡めて。
このような和みの風景で仕事ができて幸せですね〜

彼方に市街地が望めます

郊外の桜並木

稲荷さんの鳥居とコラボ

こんもりした古墳にも春

個人の庭ですが着々と整備が進んでいます


これも郊外の寺の桜ですがこの境内には亀岡の名木100選のヤマザクラがありますがまだ咲いていません

ちょっと寄って撮影しました
恥ずかしいな〜

淡い色には淡いバックがよく似合う

次回は亀岡以外の桜をアップ予定です
え!もう桜は食傷気味でもうええわ〜って?。