今週も柿

日本海側では大荒れの天気らしいですが、亀岡は静かなものです。
雪が降るかと思っていたのですが、その兆候もありません。
今日の京都新聞朝刊に、この間受けた取材記事が載りました。
80歳くらいの爺さん顔で出ています
友人からは、仙人見たいやな〜と言われたりしましたが、仙人にはなりきれず百人くらいの顔でした
電子新聞のURLを貼っておきますが、残念ながら顔はありません。
http://www.kyoto-np.co.jp/local/article/20131220000049
今週撮った、またまた食えない柿を貼っておきます。



この木は一本で、根元で3本に幹が分かれています。見事な樹でした。
おまけ
先日マツケンさんの向こうを張って、日帰りでイギリスに行ってきました。
その時の写真を貼っておきます。
と言うのは嘘で、大阪府との府境沿いにオープンしたレストラン&コテージです。

今年も後10日になりました。