9月早々いたた!


あちこちで稲刈りが始まりました。
前回のブログをアップしてから、腰痛が激しくなり歩くことも寝転ぶこともできず、整形外科でレントゲンをとっても背骨や骨に異常はなく、痛み止めとシップ薬をもらいましたが、苦痛の日が2日ほど続きました。
原因は、友人の写真展を見にいったときに地下鉄のトラブルがあり、かなりの距離をなれない靴を履いて歩いたための疲労からくる腰痛みたいでした。
この前の山歩きでは大丈夫だったのに、やはり都会は私にとって鬼門なのかね〜。
今はかなり回復して、車には乗れるようになりました。
写真は昨日撮ったものです。
皆さんも夏の疲れが出てくるころです。
気をつけましょう。