花フェス終了

今日は全国に亀岡が映し出されてしまいましたね。
悲惨な事故で、なくなられた方は無念だったでしょう。
無免許運転の若者ですが、心情としては厳罰に処してほしいです。

さて、花フェスも無事終わりました。
日曜日があいにくの天気で人出が少なかった分、我がブースも来場者が去年に比べ少なくなりました。
我が会場の入り口で、去年と同じように花の写真と掛軸を飾りました。


今年は標本のマウントを実演しました。

展示風景




今年は標本採集と押し葉、乾燥の工程をプロジェクターで放映しました。
[
他会場の様子
子供のダンス


フラメンコ

サックス演奏

フラワーアレジメント


後は絵画展やら模擬店、色々なものの販売店などが出て賑わっていました。


さて来年はどうなりますやら・・・・。