別仕様カレンダー

以前来年のカレンダーを紹介しましたが、写真と日付けの頁をリングでつなぎました。
この仕様がすっきりしないと、garou-nekoさんに言われましたし、私自身もいまいちの感じがしていました。
で、今年の仕様に戻すべく、紙を購入して新たに作りました。
またまた、茅葺民家シリーズです。








写真は前と同じようにマット紙に印刷して貼り付け、日付は上質紙に直接印刷しています。
写真を貼り付けた後、半分の位置で折り曲げて、ホッチキスのような針金で留めています。
写真の色はもっと綺麗ですよ。
それと、リング仕様のカレンダーをお渡しした皆さんごめんなちゃい。
どうしてもと言うのであれば交換しますよ〜。