そろそろ紅葉も終わり

今週は京丹波の近場を回りりましたが、ほぼ紅葉も終焉に向かっていました。
今日は久しぶりに京都市内へ出かけ、第百回表展(表装展覧会)を見に京都文化博物館に行ってきました。近所に住んでいる京都伝統工芸士のMさんの作品もあり、有意義な時間を過ごせましたが、写真を撮ってもよかったようですので、カメラを持って行かなかったのが悔やまれます。
久しぶりにギャラリー回りもしてきましたが、やはり人ごみにもまれてくたびれました。
秋も終わりの写真を張り付けておきます。




以下の写真はオリジナルサイズで見てください。



おまけ
ここの人形は、亀岡市のコスモス園でのイベントに出品するので一年に一度人形が変わります。いつも家族をテーマにしているようでほのぼのとしています。