個展の案内状が出来上がる

7月24日から始まる4人展の案内状が出来上がってきました。

夏の一ヶ月間、果たしてどれだけの方が来てくれますやら。
私は8月7日(金)〜8月11(火)日までの5日間です。
そろそろ写真の選定と展示形態を考えないといけないな〜。
庭の花ととなりの栗林のガクアジサイの写真を貼り付けておきます。

華やかに ビヨウヤナギが ひらきたり 絡むジュウヤク 白さ増すなり

夕暮れや アジサイの色 際立ちぬ


竹の子や 周りの花も なんのその 汗光らせて 伸びて背比べ
昨日陶芸家の絵夢さんの工房にお邪魔して、作業風景を爺さんが寄って撮影しました。工房の周りにはニガイチゴがわんさか実をつけており、御相伴に預かりました。少し酸味と苦味がありましたが自然の味で美味しかったです。

おまけ 今日の夕空