最悪じゃ〜

またまたパソコンがダウンしよりました。
朝からウンともスンとも言いよりませなんだのが22日の朝でした。
これは手に負えんと街中のパソコンショップに緊急入院。
HDDは大丈夫らしいとはじめは言っていたのが、やっぱりHDDが壊れたようで交換しました。
写真データは前回のときに懲りてすぐにバックアップしていたから無事でしたが、又フォトショップやらウイルスバスターやらをインストールしなくてはならなくて往生しましたよ。
それとブログも探さないといけないししんどいことでした。
少ない小遣いがますます少なくなってしまいピンチで〜す。
今月最後の写真を貼り付けておきます。
庭に来た野鳥
ヒヨドリ

シジュウカラ

コゲラ

おまけ
亀岡観光写真になります