百人展終わる

今年も百人展が開催されました。
丹波の写真仲間が一同に発表し、今年で7回目になり119名の作品が集まりました。
写真仲間はほとんどがリタイアされた方が多く、女性も多数出品されています。
会場風景の写真を撮り忘れていましたので、昨年のものを代用しています。



今年は3日間で1000人の来場者がありました。
私の作品で、今回はちょっといつもと毛色の違う写真を出展しました。コンパクトデジカメで撮ったので画像が荒いです。

私が気に入った作品



来年末には強い勧めもあって個展を開くことになるかも知れません。
そのときは毛色の違った展示にしたいと思っています。
これで今年のメインイベント(沢山ありますが)は脱穀だけになりました。