チャリティー写真展in京都終わる

第4回チャリティー写真展が終わりました。
7日間の会期でしたが、来場者数700名弱でした。
西利ギャラリーで個展や倶楽部展をやった方に聴くと、こんなもんでしょうとのことでした。
今回は義捐金の額がこれまでよりも少なく、そろそろ一年近くなろうとしているので、しょうがないかなと言うところです。

わたしの掛け軸は売れませんでした。
同じ絵柄の写真は売れていました。
やはりチャリティーと言えども、額装も含め少し高額だったので数点の買い上げに終わりました。
ポストカードやA5サイズの写真のみは結構売れましたが、単価が安いので売り上げにはあまり貢献していません。
それでもいろんな方にお越しいただき感謝しています。
おそらくこれが最後のチャリティー展でしょう。
有難うございました。